スポンサーサイト


さしスタDATAの紹介

先日のポッチャリ系モデルに続きbee5さんの新しいさしスタモデルの配布がはじまってます。
今回は暫定版ということなのでいつものDL置場にはありません。

↓記事からどうぞ
試作品 紺双葉


bee5さんモデル13

アニメ「それでも町は廻っている」のEDでスティングレイを使っているのでメイド服姿が正しいみたい。
メイド服、作る予定はあるそうなので非常に楽しみです。
とりあえずさし絵スタジオのメイド服を着せてみましたが、やはりイメージ違うなw

そういや、けいおんキャラもメイド服でバイトやってたよね…

●スティングレイ

bee5さんモデル14
桃タイさんのスティングレイはドラッグ&ドロップで装着できるようになってます。
さしスタWEB素材のサンタにも簡単に取り付けることができますよ。

コメント

No title

紹介&先日の骨組みのミスのチェック、ありがとうございますー
スティングレイ、現在は修正済みのファイルに差し替えてあります。
差分はあくまでも既にDLした人向けということで、しばらくしたら削除します。

上の画像のさしスタ版メイズ、思いのほかフィットしてるけれど何のキャラか絶対わからないですよねw
針原さんが○作ってw

No title

>bee5さん
>しばらくしたら削除
スミマセン、しっかり読んでませんでした。
記事のほうは修正しておきます。

>針原さんが○作ってw
一番近いモデルはと考えたら○作かなーってw
最近の作品では珍しいですよね、あそこまでの不美人w

No title

修正ありがとうございます。

>不美人
確かに。ある意味リアルですよねw

コメントの投稿

