スポンサーサイト


さしスタ仕様けいおんモデル⑧

●10日22:43分画像追加
さし絵スタジオ2画像35
後ろ髪ちょい直してムギほぼ完成。
あとは和をどれだけ修正できるかって所。

急遽のどか作成決めたのでムギの特別なターゲットはなし。
といっても表情ターゲットはみおあずと同じだけあります。



むぎ1
むぎです。
大きく変更したのは矢印の部分なんだけどなんか違う…だが
顔は太い眉のせいかそれっぽく見えるのでこのまま完成させます。

のどか1
次のどか。
これがk-onモデルとりあえずの最後
が正面からが何か違う、資料眺めて修正しないと。

コメント

No title

も、もう十分に紬、和だと思いますが、、、完成楽しみにしています。
けいおん!、けいおん!!と改めて見返すと最初と最後のほう、作監によっても結構違いってありますよね。

No title

まさかの和にびっくりです。
実はあずにゃんの前髪と律の後ろ髪でなんとかならないかとやってみたのですがどうにもならなかったので諦めていたのです。
楽しみにしています。

No title

>すやまさん
レスありがとうございます。
すやまさんがアインに使った髪から改造していたのを思い出してアイン髪ベースにやってますw

けいおんは割と最後のほう(卒業アルバムとか)参考に作ってましたが途中からそれっぽく見えればいいや路線で行ってますねw

>さいださん
レスありがとうございます、最近は二人ずつ増やしていたので最後だけ一人ってのもなんだから
のどかなら行けるかもってことでやってます(さすがにさわちゃん先生、純ちゃんは小改造では無理)

>あずにゃんの前髪と律の後ろ髪でなんとかならないか
おっ目の付け所が良いw
自分も律の後ろ髪の一部分とか持ってきてます、アイン髪が基本ですけどね。

No title

おつですー、いよいよ大詰めですね。
時間的にもそろそろコンテストの方に入らないと厳しいでしょうが、がんばってください。
楽しみにしています。

No title

>bee5さん
なんとか完遂しました~
不備がないとよいのですが・・・

次はコンテスト作品頑張りまっす

コメントの投稿

