スポンサーサイト


さしスタけいおんモデル、とりあえず終了

桃タイさんとコラボしてるけいおんシリーズはこのDATAうpをもってとりあえずの完遂です。

紬&和モデル(六角S5以降、さし絵スタジオ、アレンジOK素材集)
pass:kadouf_k-on

さし絵スタジオ2画像36
あいかわらず楽器とキャラの組み合わせは適当…

さし絵スタジオ2画像37
のどかのメガネはドラッグ&ドロップではずしたり光ったりと変化します。
目を瞑ってる表情だと完全に目が隠れます。

さし絵スタジオ2画像38
最終的な身長差はこんな感じ。
一言で言えば皆同じくらいw

次は六角コンテストの応募用に何か作ります。
いやーアイデアはあるんだけどデザインがね…思いつかないのよね…

コメント

No title

シリーズコンプ、お疲れ様でした。早速いただきます。
紬&和もアニメのイメージそのままできれいに立体化されてますね。
よくここまで作成することができたと、並べてみてあらためてそのすごさを実感してます。

>六角コンテスト
こちらも期待してます。「可動Fモデル」の動画って、なんかすごそうw

No title

はじめまして。
先日のさしスタ用モデル、どうもありがとうございました。
こちらも早速お借りさせていただきます。
六角コンテスト、楽しみにしております。

和キター

いつも素敵なデータありがとうございます。
早速使わせて頂きます。
六角コンテストがんばってください。

No title

おめでとーございます

いろいろ作れて楽しかったです

No title

皆様レスしてくださって本当にありがとうございます!

>bee5さん
反省点はいっぱいあります、決してネガッたり謙遜してる訳じゃないのですがw
ただ前より進歩したとは思ってるのでその点では満足してます。

>動画
出来たら動画投稿したいってレベルですよw 

>仙道さん
こちらでははじめまして。
位置楽に修正できるとか言っちゃいましたが面倒ですよねw
ロクスタボディが無駄にならなければ幸いです。

コンテスト、とりあえず応募すること目標で頑張りますねw

>さいださん
こちらこそ4コマ楽しませていただきましたw
和、メガネの分一番面白いキャラになったかも(他のキャラにもitemとしてメガネ装着できますが)

コンテスト頑張ります。

>桃タイさん
いやーこちらこそお世話になりっぱなしで!
楽器の知識があればもっと活かせたのですが…
これをきっかけに桃タイさんの小物が六角ユーザに知れ渡れば幸いです。

コメントの投稿

