スポンサーサイト


さし絵スタジオ対応けいおんDATAまとめ

さし絵スタジオけいおんDATAのまとめ記事です。
(六角大王super5以降、さし絵スタジオ1、さし絵スタジオ2、アレンジOK素材集対応)

平沢唯+ギー太
秋山澪+エリザベス&中野梓+むったん
田井中律+ドラムセット&平沢憂
琴吹紬+シンセサイザー&真鍋和
DATA集ロクスタ2008対応ヘッド(紬と和の頭は↑に収録してます)
pass:kadouf_k-on

※楽器DATAは全て桃タイさんに提供していただきました

●表情について
さし絵スタジオ2画像39
画像の通り唯と憂が若干不足気味、機会があれば追加しておきたい所です。

●ロクスタボディとの組み合わせについて
ロクスタ+k-on
裸ボディとの組み合わせをNET上等で公開するのはNGということでご理解ください。

●使用してくれた方々の作例
bee5さんのマンガパックとけいおんDATAを使用してさいださんが大量の4コマを作ってくださいました。
非常に楽しい作品なので是非御覧になってください。

究極超人ゆ~い!

それからbee5さん仙童さんすやまさんに紹介していただいたり遊んでいただきました。
皆様、本当にありがとうございます。

把握してるのは上記の方々だけなんですが「俺も使って作ってみたぜ」という方がおられましたら
是非教えていただきたいです、喜んで飛んでいきますのでw

コメント

もうちょっとだけつづくんじゃぞ

ご紹介ありがとうございます。
なんとなくノリではじめてしまったシリーズですが、もう少しだけおつきあい下さい。
まぁコミPo!が発売なのでどうなるかわかりませんがw
さし絵スタジオで作った画像をコミPo!に読み込ませて効果と吹き出しだけ利用しようかとか悪どいことを考えたりして(ぉ

No title

>さいださん
いつも楽しませて頂いてます、ありがとうございます。

>もうちょっとだけつづくんじゃぞ
引き伸ばしにつぐ引き伸ばしでスーパーアキヤマになったりするんですね、わかります。
「りつノコトカー!」
って今現在既に人造人間編でしたねw

>コミPo!が発売なのでどうなるかわかりませんが
両方使っていただければと個人的には思ってます。

ただpixivとかだと既にコミPO作品が大量にあってどれを読めばいいの?状態。
覗いたブログにコミPO作品があれば読むんですけどね…

敷居が低いと大量の作品で溢れるのが難点ですね

コメントの投稿

