スポンサーサイト


六角コンテスト応募用作品②

制服の完成度があがりました。
さし絵スタジオ2画像42
けいおん時よりスカートが良くなってます(今回は全部円柱範囲)
スカートを一番まともな形に変形させるには円柱サイズのまま調整するのが一番なんですよね。
ただそうすると尻がイマイチになる場合が多いのですが今回はそれなりに両立できたと思います。

さし絵スタジオ2画像41
結構ガードできてると思う(下からは当然見えますけどね)

あとこの秋山澪の偽者ヘッドは既に配布済みなのでメインにするわけにはいかない。
で、新規にちょっとリアル系を作り始めてみましたが20代ぽくなっちゃうんですよね…
目が大きめのアニメよりの頭ももうひとつ作ってみようか。

男のほうはスーツボディ改造して学生風にするつもりです。
それらと同時進行でオフィスシーンで使えそうなOLさん見たいなキャラも作りたいなー
あと冬ですけど水着と筋肉質な男も作りたい!

コメント

No title

いい感じに不自然さが消えてますねー
さしスタは結構「まあ仕方ないか」とあきらめてアングルを変えて誤魔化すケースが多いですよねw

No title

>bee5さん
これもアングルでごまかしてますw

コメントの投稿

