スポンサーサイト


六角コンテスト応募用作品③

前回の記事で拍手コメントいただきました~

>中性的な顔立ちの男子は無理か?
コンテスト応募用だから作ってすぐ配布するわけではないのですが…
参考にお聞かせください
拍手をくださった方が思う中性的なキャラは例えばどんな物が挙げられるでしょうか?
作品名とキャラクターの名前を教えていただければ助かります。

●19日7:25追記
↑のお返事いただきました、どうもありがとうございました。
教えていただいたキャラは個人的には女の子に見えますw
中性的な頭、作ってみるつもりですがうまくいくかどうかわかりません、あまり期待しないで下さい~

-----------------------------------------

●男子学生
さし絵スタジオ2画像43
スーツを改造して男子学生風にしました。
矢印部分、肩の調整とすその修正が主な改良です。

さし絵スタジオ2画像44
さて新規の頭をどうしようか…

やっぱアニメ顔というかデフォルメされた男女の顔を作ろうかなという考えになってます。
ちょっとリアル寄りの頭を女子学生の身体につけてみましたが
20代がコスプレしてるようにしか見えなかったのでw(失敗作なので貼りません)

コメント

No title

おお、全然さしスタ画像に見えない!かなりいい感じだと思います。
新顔期待してます。

No title

>bee5さん
頭は一番悩みますね、オリジナルとなるとなおさら。
身体作って調整してるのが一番気楽かもしれませんw

コメントの投稿

