スポンサーサイト


六角コンテスト応募用作品④

すやまさん作けいおん画像
すやまさんがさし絵スタジオとけいおんモデルを使ってライブイベントバナーにそっくりな物を作ってくださいました。
大きい画像は是非すやまさんのブログから。
それと本家バナー画像と比較していただければキャラが似てないって事がよくわかると思いますw

●水着
さし絵スタジオ2画像45
さしスタ素材の頭と自分で作った頭、その両方に合うように作るのは地味にキツイ。
肌の露出が多いのもきついですが、誤魔化しきかないし。
円柱範囲で尻が動かせようになった以上、鬼門となる箇所はやはり”肩”
現状はこんな所。

さし絵スタジオ2画像46
そしてバナナボートw
水着の作りこみやバリエーション考える前にさし絵のバランス考えると
水着風の男を作ろうかなと考えてます。

コメント

No title

ここで書くのも何ですが、すやまさんは色々工夫されてますよね、さしスタをすごくうまく使っている、というか。
キャラについては、原作とアニメ版でもかなり違うし「可動F版けいおん」ということで十分魅力的だと思いますよ。
そして自分は並べてみなければ違いがわかりませんでしたw

>水着
エロい!なんかエロいよ!
肩は元があれですからねー

No title

し、紹介ありがとうございました(汗)。ちょっとびっっくっっりしました。

>水着
くびれとそこから腰、足とつづくラインが魅力的

>水着風の男
その人はエビチャーハンをよく頼みませんか?

>bee5さん
す、すいません。なんだか照れくさいですね。。。

>可動F版けいおん
公式よりいいと思います。画像では りっちゃん隊員の表情がすごくいい感じだったので、ポージングに気を使ってちょっとアンニュイな感じを出したつもりです。腕もわざとだらんとさせてみました

No title

>bee5さん
>色々工夫されてますよね
自分はずーっと入れ替えるだけで適当ですからね、絵作りの姿勢見習わないと。

>可動F版けいおん
フォローありがとうございます、まあ違いを楽しんでいただけたらなとw

>エロい!
そうですかね?色気を多少感じていただけるなら作ったかいがありますねw

>すやまさん
>ちょっとびっっくっっりしました
スミマセン、勝手に転載してしまって(縮小すればいいかなって)
それからフォト蔵の大きい画像も頂きましたよ!

>魅力的
ありがとうございます!
それからライトセイバーの人風ではない…と思いますw
筋肉は控えめに。

>公式よりいいと思います
それはないよ~ なにより自分が公式マンセーですのでw
律好きな人多いのですかねw
本編では唯がりっちゃん隊員と言ってましたが、律好きな人たちも隊員なんですよねw

コメントの投稿

