

六角コンテスト応募用作品⑤

さし絵スタジオの変則的な使い方をまたひとつ思いつきました。
さし絵スタジオ2画像47
クリスマス企画?として座りにちょっと強いけいおんキャラと一緒にうpできたらなーと考えてます。
DATA整理するだけだから明日中には大丈夫そう。

さし絵スタジオ2画像48
それから水着男です。
海パン部分をちゃんと作れば水着男の完成です。
そろそろ新規頭のほうやらないといけないな…

あ、そうそう今DL版の六角とさしスタ安いみたいですね。
DL版さしスタ2
優待版のほうですが3400円なら間違いなく”買い”だと思います!

コメント

No title

赤服のじいさんの話題は口にすまいと思っていたのですが、クリスマス企画とは!
とりあえず靴下つるして待ってますw

>水着男
なにこのさわやかイケメンw
一番後ろの人が澪に嫉妬?

No title

>bee5さん
>靴下つるして待ってます
やっべぇ、そんな期待させる物でもないのにw

>一番後ろの人が澪に嫉妬?
特に意味がある表情にしたわけじゃないのですがw
強いて言うなら一人テンション高い男に対して、引いてる女性二人と言ったところでしょうかね

コメントの投稿

