スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮味なし

新規のアニメ顔作成は無理でした~
新作無理

とはいえ、けいおんで使った頭をそのまま応募するのも無理なので
目のテクス変えて、唇に色つけてみました。
口周辺のポリゴン変えたのでターゲット作り直してました。

応募作品に目新しいのがなくて困るなあ…
男の頭どうしようか、もう1個やれるだけやってみるか?
中性的な頭作って欲しいと言われてたので目が大きめのアニメ顔の男・・うーん…

話は変わりますが最近メガソフトからもさしスタ類似品が販売されたようですね。
売り文句まで意識しすぎでしょw

イラストデザイナーの人物に関してはさしスタのイラスト調とそんな差はない感じです。
小物に関してはさしスタより精密な感じのモデルが多いように見受けられます。

コメント

No title

ごぶさたしてます。コンテスト期間延長になりましたね。
唇に色がつくと大人な雰囲気になっていいですね。

>メガソフトからもさしすた類似品
マイホームデザイナーの会社が出してくるとは。
コミPoと違って本気でぶつけてきた感じですね。仕様も価格も。
3D文字はさしスタにも欲しいと思っていた機能ですし、筆書き調と水彩画調もいい感じでした。

No title

>すやまさん
>唇に色がつくと大人な雰囲気に
ありがとうございます、違った印象に感じてもらえたらありがたいですね。

>コンテスト期間延長
あ、ホントだ!
ただ他にもちょっとやらねばならないことがあるのでどうなることやら…

>コミPoと違って本気でぶつけてきた感じですね
そうですねーどうするよ終作って思いますねw

さし絵スタジオは今後どういう風に独自性を打ち出していくのか気になります。

No title

新鮮味はともかく自分は好きです>修正頭部

〆切が延長されたのは応募が少なかったからなんでしょうかねー
ともあれ今週末徹夜しなくて済んだのはありがたいですw

>イラストデザイナー
六角と込みでならさしスタの優勢勝ちだと思いますが、単体だと評価が難しそうですね。
「業界初!」とか謳い文句つけてますが、当然さしスタのこともチェック済みでしょうし。

No title

>bee5さん
ありがとうございますー

>〆切が延長されたのは応募が少なかったからなんでしょうかねー
うーん、どうなんでしょう?
自分が巡回してる六角ユーザーの方は作ってる気配のない方々ばかりですね
水面下で作って応募してる可能性もありますが…
snscgで知って動画まで作成して応募した人がいるとは思えないのですがw

>イラストデザイナー
アマゾンでは結構売れてるかんじですね
さしスタとカテゴリが微妙にずれてるのが?ですが…

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。