スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
風邪で調子悪くて色々予定通りに進んでません…

で、ちょっと前ですがGANTZの映画観て来ました。
結構面白かったです、スケールは小さくなってましたがw
まあ技術的なことや予算とか色々事情があるのでしょう。
そもそも再現するにしても尺が足りないですしね、仕方ないか。

原作読んでない人には割と好評なみたいですが個人的に納得できない部分ありました。
後編はオリジナル要素が多めみたいなのでどうなることやら。

●2月20日
いよいよけいおんライブの日ですね。
ちょい調子悪いですけど何事も無ければ行って来ます。
席はね、500レベルです。

さいたまスーパーアリーナのHPみればわかると思いますが5階ですよw
まあ自分みたいなにわかFANには相応しくて良かったです。
10代の子達に混じってはしゃぐなんてのは性に合わないw
生歌聴ければそれでいいので楽しみです。

もひとつ20日にはアイアンマンの地上波初放送だったかと。
まだ見たことない人はこれを機会に見てはいかが(吹き替え、カットありだけどさ)

自分も実況見ながらみたい所だけど21時には帰ってこれなさそうです

コメント

お大事に

うちの回りでも風邪が流行っているようです。
結構、熱が出たりと大変そうなので気を付けてください。
お大事に。

No title

>さいださん
お気遣いありがとうございます。
幸いインフルエンザという訳ではないので回復しつつあります。
ビタミンCの錠剤とかスポーツドリンクとかもかなり飲みましたw

No title

コメ遅くなりましたが、その後体調どうですか?
今日暖かくて明日また気温10度ぐらい下がるみたいなので、気をつけましょう。

自分もガンツ観ましたよ。
詳しい感想はいつも通りブログに書きましたが、確かにスケールの小さい残念な作品になってましたねw
もう少しなんとかなるような気がしたんですが、がっかりです。

No title

>bee5さん
ありがとうございます。
ちょっと長引きましたがほぼ全快しました!
温度差が激しいのは勘弁してほしいですよねー暖かくなるんだったらはっきりしろよ!って言いたくなるw

>GANTZ
観ましたかー
>スケールの小さい残念な作品
手厳しいなあw
星人と召集されるメンバーがもう少し多くてもよかったかもしれませんねー

コメントの投稿

