スポンサーサイト


チャリティートートバッグ

平沢唯の中の人、豊崎さんのチャリティーバッグ(他の有名人のバッグも多数あります)
今現在(4/4 22:37)の段階で25万! 一体どこまでいくんだ…

豊崎さんてバーチャロンでライデン使ってたり、GANTZ好きだったり、バイオレンスな洋ゲー
好きらしいんだがなんでこんな可愛い絵描けるんだろう?



関係ないけど俺も萌絵描けるように生まれたかったなw

コメント

先生は

萌えモデリングができるから十分なのではないでしょうか。

No title

>ろーたろうさん
bee5さんの所で知りました、PV動画の完成おめでとうございます!!

>萌えモデリングができるから十分
いや全然
まあ生まれついて決まるみたい事言いましたが育ってきた過程ですね。
中2くらいのときノートに男しか出てこなくてどつきあいしてる面白くない漫画コッソリ描いてましたもんw

で、今なんて紙に男すらまともに描けないですw
3Dソフトの力借りないとなんも作れないw

No title

あやまって!3Dソフトの力借りてもなかなかまともに作ることができない人にあやまって!

いや冗談はさておき、可動Fさんのキャラ、オリジナルも魅力的だと思います。
萌キャラの範疇に含まれていると思っているのは自分だけ?

No title

>bee5さん
いやオリジナルといえるものまともに晒した事ないですからねw

>萌キャラの範疇に含まれていると思っている
元の題材が範疇に含まれてるって事ですね。

大衆に迎合するかそれとも誰にも相手されなくても作ってみたいものを作るかとか
悩んでるわけではないのですが色々考えちゃいますね
やりたいことは別のHNでコッソリやるのもいいいかもしれないなあ…

コメントの投稿

