

ろーたろうさんのPV動画

ろーたろうさんのPV動画が完成してました。


えー確かショート版できた当時は「これから盛り上がるんじゃないの」「続き作ったら」とかなんとか
かなり無責任に言ったような気がしますw

時間がどんなにかかっても一つの作品を完成させるってとても大事な事ですよね。

自分は…そうだな投げ出してる事多いな…orz
中性的なさしスタ男性モデル、忘れたわけではありません(リクエスト受け付けてませんが)

そのうち何か形にします。

コメント

コメントの投稿

