スポンサーサイト


Spider-man

昨日スパイダーマンTVでやってましたね、VSゴブリンの所しか見られなかったけど。
このシーンの音楽に違和感あったんだけど気のせいだったのかな…?
spider-man.jpg

1は物理法則無視したり、1発で骨にするカボチャ爆弾とか編集ミスで2回割れる窓ガラスとか
突っ込みどころ満載だけどwでも面白い。
結局DVD引っ張り出して流し見してしまったw
で普段洋楽きかないけど↓HERO聞いてましたw



自分スパイディで一番好きなのは2ですけどね。
2は日本の作品で例えると「パーマンはつらいよ」なんだよね~
ヒーロー物として超王道だと思ってる、何回観たかわからんw

3に関しては…何も言うまいw


さて明日は都知事選挙か忘れないように朝行って来よう。


●追記
ふーたまに再発するねHERO病、全身タイツ病?
需要ない事わかってるので忘れます、はい。

コメント

No title

画像いいですよ、即保存。もっと大きな画像でもいいような。

何度目だって感じですが、テレビでやっているとつい見てしまいますよねー
確かに何度見てもカボチャ爆弾はストーリーから浮いているw

No title

あら、うれしい事言ってくれますね、まあ大きいと粗が目立つということでw

>何度目だって感じですが
そうですね、つい見てしまいますね(TV用の編集とか好きじゃないけど)
カボチャ爆弾の威力はご愛嬌w

コメントの投稿

