スポンサーサイト


近日中に

さし絵スタジオ1

近日中に水着と制服のDATAがDL出来るようになると思います。
さしスタだけお持ちの方はWEB素材としてDLできるはず(多分)

まあ目新しいのは男性水着ボディだけなんですけどねw
あと後頭部とか作ってるので禿に出来る事とか…誰得?

素体改良1
まだDLできるようになってない段階で言うのは心苦しいのだけれど肩ちょっと失敗したかなーって。
矢印の三角筋盛り上がりすぎですよねw

そう思って画像右のように改修してました、腰まわりも変更。
これにて六角標準骨で動かす素体は一応完結になるかなー、改修したものは何らかの形でお見せできればと考え中。

素体改良2
はいっちゃんと円柱サイズで動かしております。
この円柱、意外と繊細なので僅かにサイズとバランス変えただけで変形の仕方変わってきます。
円柱のみだと骨の出し入れも苦にならないので納得いくまで調整してみるのがいいかも

↓拍手
いつもDLしてくれてありがとうございます!!

コメント

No title

ボディラインがうつくしい!
お腹まわりや腰の骨盤の辺りの出っ張っている骨の辺りの肉感がいいですね。
円柱サイズが重要というのは勉強になります。

さしスタ

秀作の入賞おめでとうございます!!

No title

>すやまさん
thx!!
コンテスト作品が公開されました。
自分のより優れた女性モデルが多数ありますのでそちらも参考にしてください!

>ひでさん
ご無沙汰してます、おかげ様で秀作に選ばれました、ありがとうございます。
女性キャラもっとなんとかできないかなあと試行錯誤してますがなかなか・・・

まあでも作るしかないですね、頑張ります!

No title

秀作おめでとうございまーーすっ

>この円柱、意外と繊細
ひやぁぁぁぁかなりの試行錯誤っぷりですわね@口@
相変わらずの研究熱心で素晴らしいでございますわっ@口@

もうすっかりさしスタモデルの第一人者っw

GJでございましたーっ!

No title

>ルオさん
ありがとうございます~

>ひやぁぁぁぁかなりの試行錯誤っぷりですわね

さすがに標準骨には飽きてきました(嫌気)
六角に大きな変化がないとやる気でないですよねーw

コメントの投稿

