

さしスタでアイアンマン

優先してやらなきゃいけない事があるのでさしスタ社長はひとまずおわらせようかなーと。
とか言って、なんちゃってミサイル作って遊んでみる
さしスタ社長1

収納できませんw モーフ出来るようにする事も可能ですが面倒。

武装に関しての詳細はHOTTOYSをレビューしてるサイトを(興味ある方は)

http://gamu-toys.info/sonota/sw/hot18/hot1801.html
http://schizophonic9.com/hottoys_mark6_1.html

さしスタ社長2

そして地面パンチ、うーん苦しい。
まあ標準骨には向いてないポーズだし、しょうがないかw

しかしあれだな、俺スゲーMARK6欲しかったんだねw
最初カラーリング、ダセェーと思ってたのに(コミックには近いけど)

今では金色の太ももが良いと思ってるわw

コメント

No title

画像いただきました、眼福、眼福。
このMk6に標準骨が入っているというのがなんだか信じられないw
画像見る限り全然破綻しているように見えないし。

No title

>bee5さん
破綻しまくりです、実際見てもらうとわかりますがw
硬い設定しまくりなのでポーズが硬くなりますね

肩アーマー等は肉付けの合成使ってます

コメントの投稿

