スポンサーサイト


さしスタでアイアンマン②

昔一度断念したアイアンマンのDATAをさしスタ化。

DLはうpろだから
PASS:kadouf_iron

さしスタ社長3

アニメ調の諧調を指定してるのでさしスタ上で色を変更するとおかしなことになります、ご注意を。
右は材質何も指定せずにレンダリングしたもの。

さしスタ社長4

一応こういうくだらない事も出来るようにしましたがwやっつけすぎたかな。
昔うpしたダミーヘッド使うと位置とか調整できると思います。

はみ出す耳は六角がないとどうにもできませんがw

さしスタ社長5

最後はいつもの適当な詰め合わせ。
ひとつだけそれっぽい事してるポーズは自分が作ったものですw

コメント

No title

早速ダウンロード&遊んでみました。ポーズファイルのおかげでポーズに悩まずに楽しめます。
レンダリングしたときの色味も好きです。つ、詰め合わせ画像の左上。。。。。。

前回の記事ですけど、リンク先のサイトは2つとも私も巡回先でした!

No title

いただきましたーこれはすごいい、破綻も全然ないじゃないですか。
すやまさんも書かれてますが、ポーズファイル同梱もありがたいです。
まさにデジタルフィギュアですね。いやさしスタで遊べる分ただのデータ以上か。

No title

>すやまさん
遊んでくれてありがとうです!
左上は・・・せっかくの追加素材なのでw

>リンク先のサイトは2つとも私も巡回先
なんとw さすがガンプラスキーですね
自分も昔は色々見回ってましたが、欲しくなるので今は見てませんw
キュアサンシャインのフィギュアは買いましたがw

>bee5さん
ありがとうです

>破綻も全然ないじゃないですか
いやー尻周辺が適当で。
それと肘ももっとなんとか出来たかなーと。
例えば肘当てをあとから合成するとかです。

>ポーズファイル同梱もありがたいです。
六角ユーザにアニメファイルだという事伝えるの忘れてましたw

コメントの投稿

