スポンサーサイト


アイアンマンの骨組みは

社長、予想してたよりDLしてもらえてびっくり、よくて10~20くらいかと思ってましたw
bee5さんすやまさんさいださん、紹介&あそんでくれてありがとうございます。
せっかくなのでちょっと影響範囲についても書きます。

基本的には硬い影響範囲でやってます。円柱のままの箇所はそのままで。
鉄男影響範囲1
左から順に「肉付けの合成」を行ってます。
合成に関してはこの記事のときに説明してます。

それで肩アーマーなのですがうpする時に影響範囲用のベースを削除してしまったのでその説明。

鉄男影響範囲2

けいおんモデルの時のギターも同じ方法使いましたが、範囲設定する時モーフで小さくして円柱に収まる
サイズにしてから”硬い”設定にしてます、これでほぼカチカチのまま。
ほぼって言ったのは肘動かしたときに若干ひっぱられてるからでして、些細なレベルなんで気にしない。



まあ、あれだせっかくさしスタ賞頂いたのにその直後は社長だけってのもなんなので
鈴木さん1

放置してた鈴木さん近日公開…予定。


●本日のおススメ動画



ゆっくりハッカーズ面白い!GUMPマジで欲しいw
そういやbee5さん、メアリ作ってましたよねw

コメント

待ってました

なんと、純ちゃんも近日公開ですか。
これであずにゃんの代も勢揃いですね。
原作の連載も再開されているので楽しみなところです。

No title

>さいださん
レスどうもです。
「きらら」買ってます?自分はコミックは買いますけど雑誌のほう読んでないので。
とりあえず純と梓の前髪を修正したものをうpする予定です。

それからcome_with_meのBDを楽しみにしてるのですが10人が手で文字を作ってるんですよね。
meのMとEはデスデビルの二人が担当w

すぐにとはいかないけどそのうち作れたらなあと考えてます。

No title

解説おつです。
うーん、すっかり忘れてました。もう一度以前の記事も読み直して保存させてもらいます。

>鈴木さん
これでほぼ全員そろいますね、すごすぎる。
楽しみに待ってます。

>ハッカーズ
懐かしい。今思うと随分時代を先取りしていたゲームでしたねー
久しぶりにやりたくなってきました。ゲームを進めるよりあちこちうろつき回って悪魔と会話したいw

隔月刊

私は買ってないのですか、先日、友人に見せてもらいました>きらら
あずにゃんサイドと唯サイドを交互に連載しているようです。
唯は大学の寮で暮らしていて新しい友達も出来てるみたいです。
あずにゃんの方は憂ちゃんと純の三人で軽音部をやってますが、部員が四人いないと廃部なのでとりあえず新入部員獲得の話になりそうです。

No title

>bee5さん
bee5さんのキャラクターは肩アーマー付けてないですからねぇw
特に覚える必要ないかと。
鈴木さんは近日には必ず。

>ハッカーズ
紹介した動画は戦闘中の悪魔との会話が秀逸ですw
全部見る必要ありませんが暇だったら戦闘のところだけ覗いてみてくださいw

>さいださん
情報ありがとうデス。
ふむ、とにかく新キャラって事ですよねー
アニメ3期あるとしても来年以降ですよね、ふーむ・・・
新入部員だけアニメ作画風に作れたら面白いかもですね、自分に出来るかは置いておきますがw

No title

>肩アーマー
メアリの肩がちょうどアーマーと似たような感じだったのでw

>動画
見ましたよー、おもしろかったです。
会話に関しては、当時攻略本片手にマップ中うろつき回ってました。

No title

>bee5さん
わざわざ見て下さってありがとうです。

>会話
誤解を招く書き方でした、悪魔との交渉する会話ではなく
BOSS戦の仲魔との会話です、うp主さんがキャラ付けして更にフルボイスだから凄く面白い物に仕上がってますw

No title

>会話
音消して流し見してました…
あらためて見たら音声合成がいい味だしてかけあいがほんとに面白いですねw

No title

>bee5さん
>音消して流し見してました…
はははw 生の人間が実況してる動画は好みが分かれるのでお勧めしませんが
合成音声でも苦手な人はいますからね

>あいがほんとに面白いですねw
マーラ様戦、面白かったですw

コメントの投稿

