スポンサーサイト


アインみたいな③

アニメのコスもいいかもってことでちょっとでっちあげてみる(暗殺者がミニスカってのはあれだけど)

銃はもちろん桃タイさん作のスマイソン。

アインが使うのはパイソンなんですけどね。
素人にはスマイソンはパイソンに見えるって事で(ゴメンw)

アイン?3

一見出来てるようで全然ダメ。
ここから完成させるのが大変なんですがもう先が見えちゃってやる気がでないんだよなあw

●追記
拍手くれた人あざっす!
でも1日経って改めて見てみると貼ったことを後悔・・しちゃうんだよね~w

ざっと修正点を記述

・顔が思ってたより丸いのでもう少しシャープな感じに
 髪は作り直したい(色も青みがかってる色からグレー系に戻そうかなと)
 目のテクスは拾ったアニメ画像を加工したものなのでなにかしら変更しないと

上全部やってそれでもピンとこなかったら妥協して完成にするか顔作り直すか・・
いやヴェドやモーラだって似てるものではなかったんですけどね。
でも自分の中で消化してひねりだせた気がするのでw
アインも自分のものにして作れたらいいかなーと。

・スカート、靴はロクスタからもってきたものつけてるのでちゃんと作る

・肘から下、腕から手先にかけてなんか変なので修正する

んな所かな、今後チマチマやっていこうかなと思ってます。

コメント

No title

いいですねー。
やっぱり可動Fさんのモデルは左側のアニメ調なめらか表示が良くあうと思います。
ワンアクションでもいいので、動画希望w

No title

即保存しました

これはもうパイソンかオートマグ必須でしょうよ

No title

>bee5さん
両立させたいとは思ってるのですがなめらか表示優先して作ってしまいますw

>動画
発砲のエフェクト用意できないから、マヌケなものしか作れませんけどw
そのうちやりたいですね

>桃タイさん
消しちゃってくださいw

パイソンはコミスタDATA集にありますけど、オートマグはないですw
スコーピオンとかも欲しいけどこれもなしw

まあキャラクターがしっかり出来てないのでまずそこからですね
まだまだ先は長いです・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

