スポンサーサイト


8人目

随分経ったけど8人目の純ちゃんをうpしました。
梓の髪型も変だったので修正版として同梱してます。

DLはうpろだから
pass:kadouf_k-on

さし絵スタジオ5

短時間で作った猫耳も追加。
itemフォルダに突っ込めば他のキャラにも装着可能です(似合うかどうかは別)

●14日22:00くらい画像追加
さし絵スタジオ6

背の順に並べてみる、数値変えてるんだけどほとんど差がないな(さすがに澪と梓は差が大きいけど)
それと直したいところたくさんあります、特に律の髪かな、次に澪。
ただちょっと色々やってる事あって忙しいので手がつけれそうにありません。
またしばらくさしスタ用のDATAうpすることはなさそうです…

コメント

No title

早速DLさせていただきました。
新しい表情のパターンが汎用性あっていいですね。
後輩組揃ったので2期5話などを再現するのが楽しいです。

No title

いただきましたー、いつもながら素晴らしいデータ感謝です。
背の高さは同じでもあまり気にならないと思いますよ。
ポーズ配置すると距離とレンズの加減で結構大きさが変わって見えてしまいますし。

No title

>すやまさん
いつもどうもです。

>新しい表情のパターンが汎用性あっていい
今回「eye_anger」の値を70くらいにした基本怒り気味の表情を加えました。
純っぽいかなと用意しましたが汎用的に使ってください。
あとは色んなターゲットをブレンドして各自用意していただけたらなと(六角持ってる方限定)

>2期5話などを再現
雨の日のセッションした回でしたっけ
楽しんでくれて幸いです。

>bee5さん
ありがとうですー

>ポーズ配置すると距離とレンズの加減で結構大きさが変わって見えてしまいますし。
そうですね、複数人のシーン素材と入れ替えると個別に大きさ変えられないから
身長差は必要だとは思いますが工夫次第でなんとでもなりますよね、安心しました。

いつもありがとうございます

早速DLしました。
これで後輩も全員揃っていろいろ楽しめそうです。

No title

>さいださん
こちらこそいつも遊んでいただき感謝しております。

あとはデスデビルの二人かーさわちゃんの画像集めてなかったから大変だw
覚醒さわちゃんの顔は全然違うしw

コメントの投稿

