スポンサーサイト


いつのまにか

純と梓のDL数がアイアンマンを超えてた。
まあこれが現実だよね…

さし絵スタジオ7

あと一応念の為に言っておくと七葉にけいおんモデル貼ってたのは自分ではないですよw
mk5のgifは自分が貼りました(ブログは500kbまでだったので)


●前回記事の拍手レス

ミクっぽいモデルを動画に使用したいとの事ですが、全然構いません。
どうぞご自由に使ってください。

名前の表記もなくて結構ですよ~

コメント

No title

さすがに社長もけ○おんの勢いには勝てなかったということですねw
それにしても七葉のGIF、可動Fさんでしたか。世の中うまい人がたくさんいるもんだなー、と見ほれてました。

No title

可動Fさんの変形アニメってなんだろうと思ってたら社長だったんですね
七葉は最近全然チェックしてなかったんで気が付きませんでした
立体の回転と移動で動かしてるのかと思ったら骨組みとモーフですか!
あのややこしい折りたたみ変形に骨組みを入れるとは・・・
サスガ可動職人凄いです!

それにしても社長の顔のテクスチャお美事です

私も七葉に投稿すればよかったな・・・。

No title

>bee5さん
一部の人を除いてもう飽きられてるかと思ったんですがねw

>世の中うまい人がたくさんいるもんだなー
ええ~他人だと思われてたんですかw
markⅤを六角で作ろうとするのは自分くらいと思ってたんですが自惚れだったかな…

>キングハナアルキさん
そうです社長でした、気分転換にマスクだけちょっと動かしてみようかなと。
回転の支点がほぼ同じ位置なのでたいした事してませんw

>社長の顔のテクスチャ
いや、それは写真・・・いずれちゃんとしなくてはとは思ってますw

>七葉に投稿すればよかった
今からでも投稿してもおkだと思いますよ、よつばのほうは人いなさそうですし。
レンダ依頼スレでガンダムのレンダをしてもらうのも良いかもしれませんねw

No title

>他人だと
すみません、cgで社長作っている人結構いたので思い込みで。
でもあれ六角スレだったんですよね。

No title

>bee5さん
いえ、お気になさらずにw

>六角スレ
過疎ってますね六角スレ
まあ他のスレで六角使ってる人のモデルありますけど。
六角使いだけで馴れ合いたくないってのはわかる気がしますw

コメントの投稿

