スポンサーサイト


昨日

昨日の23:30~00:00位の間に4件のアップロードがありました。
察するにDLとULを間違えた方がおられたみたいで削除しました。

ただ誰でもアップロードできるようになってたのは当方の設定ミスでした。
設定を変更したのでkadouf_k-on等のパスでアップロードされるような事はなくなりました。
以上よろしくです。


それと桃タイさんの楽器付きDATAはこの記事にまとめてますのでこちらからお願いしますね~

コメント

No title

はじめまして&すみません、それ多分ワタシです。
ご迷惑おかけしました。すみませんでした。

No title

>ハイボールさん
これはご丁寧にコメントありがとうございます。
全然問題ないですよ~お気になさらないでください。

コメントの投稿

