スポンサーサイト


キックアス

DVD買ってたんですが観てなかったキックアス。
先週都内で観るラストチャンスがあったのでスクリーンで観てきました。



主人公は緑のタイツの「キックアス」なんですが正直なんの特殊能力もないので弱いです。
一方、特殊な訓練を受けてる「ヒットガール」は無茶苦茶強い。

噂には聞いてましたがマジかっこよいです、正直萌える(燃える?)
色んなアメコミのパロディとか詰まってるのでそれらを知ってるほうがより楽しめる映画なんですが
知らなくてもヒットガールが気にいれば楽しめるんじゃないかと思うw

11才の少女が容赦なく悪人をぶっ殺すのでそういうのが苦手な人にはおススメできませんけど(R15対象)

最近注目されてる虚淵玄も間違いなく好きなタイプのキャラだと思うんだけどw
日本で萌ヲタ共に受ける入れられるのは「暁美ほむら」くらいで限界なのかもw

ひっとがーる1

時間が出来たら自分でヒットガールを表現してみようかなとは考えてます。
髪の毛どうしようかな…困った

コメント

No title

予告見ました。アクションが変な派手さがなくてスタイリッシュですね。
さらりと見せているのであまり残酷な感じでないのもクール。

劇中の髪色まんまですね。

No title

しまった、都内でまだ観るチャンスがあったとは。
まだ観てませんが画像の子にほれました。

ヒットガールの子、アクションの9割自分でやったとか、なんかすごそう。
はやくチェックせねば。

No title

>すやまさん
特に中身があるわけでもなく笑って楽しむアクションコメディですが
ヒットガールにはアイン+ドライ的な魅力があります。

地上波でやるとしても深夜にやるかどうかくらいでしょうか
レンタル屋に行く機会があったら是非ってところです。

>bee5さん
時間的に無理がありましたがパンフが欲しかったので行ってきました。
今でも大阪、兵庫、福岡あたりでは上映してるみたいです。

>画像の子
似てないけど自分なりに表現してみようかなと考えてます。

>ヒットガールの子、アクションの9割自分でやったとか
撮影時は11才だったそうで
今はもう13歳で大分大人になったように見えました・・・が自分的にはアリですね
2やって欲しいけど、難しいみたいで残念です。

コメントの投稿

