スポンサーサイト


トゥットゥルー♪

ということで今更かもしれないがPC版シュタインズゲートをクリアする(PSP版は出たばかり)
アニメ見て続き気になったのでやったら噂どおり面白かったです。
タイムトラベル、タイムリープなSF好きな人にはおススメです(GAMEと相性いいよね)



なんかyu-noを超えたとか言われてたみたいだけど両方とも面白いですよ、比較しようがないし。
(yu-noに関しては大人の事情でリメイクされるとかまずなさそうですけど)

携帯を取り入れたアドベンチャーてのもはじめてやりました、最近のエロゲ、ギャルゲには多いんでしょうか?
GAMEなんだけど送られてきたメールが嬉しかったりw
既視感のある文体だったせいかなw

面白かったけど上の動画見る限り凄いメディア展開してるみたいで…流石に全部はついていけんな
バタフライエフェクト(映画)は機会があったら見ます。

・・・! 持ってるのにやってないGAMEに「街」があったな、これもやっておきたいな…


あ、それからX-MENファースト・ジェネレーションも観ました、面白かったです流石キックアスの監督だ。
チャールズとエリックの友情はそんな深いようには見えなかったけどさw
シリーズ見直したり予習していけばもっと楽しめたんだろうなー


コメント

コメントの投稿

