

管と鳩山の献金問題

動画の2:30秒~です(消える可能性高いので見るならお早めに)
関東じゃ全くこのニュースやってないね…



元は産経のスクープでしたっけ。
あと報道してるのはチャンネル桜とこの動画(関西テレビのアンカー)くらいか

いずれやらざるを得なくなる可能性は高いがそれじゃ遅いんだよ、ふざけんなと言いたい。
もうすぐアナログ終了ですか、脱地上波の良い機会だな。

このブログ見に来てる少数の人達にも当然いろんな考えがあるのは承知してます。
がそれでも日本が好きという点では共通してるとそう信じてます。

コメント

山中さわこのデータを作成してくれませんか?

要望があるんですが山中さわこのCGデータを作成してもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

>ダレンさん
コメどうもです。
リクエストは受け付けてませんが、さわこ先生も作りたいとは常々考えてます。
が、ちょっと時間が取れないのであまり期待せずにいてください

コメントの投稿

