スポンサーサイト


もうロリコンでいいの・・・かな?

いや、よくはないなw
先週の日曜はRO-KYU-BU!のLIVEに参戦してました、いやー楽しかった!
オールスタンディングで前のほうは殺伐としてたみたいですが真ん中辺りの自分の周りはいたって平和だった
もっと近くでみたいとは思うが回りが気になって楽しめないよりは全然おkだったな

ビブス着用1

いい年してこの格好はどうなのよwって感じだがせっかく物販で売ってるし、着てる奴はゴロゴロいるわけで
このまま帰宅してた強者もいてビックリ!流石にそれは無理だわw

今日は大阪公演か、盛り上がるんだろうなーまた行きたいなー

●参考動画


●途中画像
湊智花1

という訳で今自分の中ではロウきゅーぶが熱い、もしかしたら5人つくるかも…

コメント

No title

髪の毛がキレイでありますのです
この髪の毛は継ぎ目が見えないけど一体成形のもでしょうか?

お久しぶりです

黒塗りの顔を見て「ベターマン」のアルジャーノンでも発症したのかと思ってしまいました(笑)
次はロウきゅーぶですか。
けいおんより体が小さいので大変そうですね。
がんばってください。

No title

>キングハナアルキ さん
お褒め頂きありがとうです。
一体成形を目指してますが今の所いくつかのパーツに分かれてます(フィギュアのように前髪と後頭部にとか)
新しい記事で他の画像紹介しますね

それとキングさんのプリキュアも素晴しいですよ、キュア黒の非対称な特徴的な髪型をよく捉えてると思います。
完成が楽しみです!

>さいださん
ご無沙汰しております、更新がないときは作ってるものがないと判断してくださいw

>ベターマン
なつかしw ダグラム?みたいなメカとカラフルな前髪のヒロインしか覚えてませんがw

けいおんも熱が冷めたわけではありません、映画公開やED曲発売でヒートアップするかも
忘れたわけではないのでがんばります!

コメントの投稿

