

ロウきゅーぶ①

一体成形なのかという質問があったので新記事作製

湊 智花2

現状、前髪と後頭部、サイドのテールはくっ付けてません。
前後はくっ付ける予定ですがテールはつけないかも、というかテール自体適当なものを置いてあるだけ
なので作り直さないといけない。

湊 智花3

前髪のグレー部分は眉毛を見せるために10%くらい透過させてます。
それから後頭部の部分は唯モデルを改造したものw 後頭部つくるの苦手w

●三沢 真帆
三沢 真帆1

これもツインテール部分は作り直さないといけない、今は仮に置いてあるだけ
今回からは均一的に作る事にしました、モーフの使いまわしは出来ませんが(口の部分だけはできそう)

●永塚 紗季
永塚 紗季1

これは言う必要もなさそうだけど、律からの改造ですw
みつあみ、髪下ろす、デコ出しと種類が豊富なキャラなので全部作ってみないとバランスとれないかも
とりあえずデコ出し状態の完成を目指そう

残り二人もありますが、また明日にでもw

コメント

No title

>前髪のグレー部分は眉毛を見せるために10%くらい透過させてます
まさに目からウロコ!
10%くらいの透過だと色の違いは全然見分けがつかないですね
これはいいことを聞きました
早速試してみますでありますのです。

No title

>キングハナアルキさん
うっかり忘れてました、自分は髪の裏側に面を貼っていないという事に。
なのでふさがっているとどういう印象になるかわかりません、色々試してみてください

コメントの投稿

