スポンサーサイト


ローソンのけいおんフェア

一番くじだけちょいとやってみるかと早起きしてローソン行ってみた。
くじ運悪い・・・見事にG・H・I賞のみw

クリアファイル、自分は欲しくはないけど学生とかも結構群がってるみたいで・・・
で、舞台挨拶500×2回なんだがどう考えても1万以上のエントリーあるよな。
当たるわけがない、こりゃ無理ゲーだわw

結果が出るのは明日かな?
外れましたと追記をかくはめになるんだろうねw


●Linkにセルシスの追加しておきました


●当然の如く
落選でした、オクの状況見て唖然
転売屋はえげつない事やってるのね・・・
正直者が馬鹿を見る、なんとかならないものだろうか・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に行けるなんて実に羨ましい

>普通に前売り買って観に行こうっと。
そのうち、映画の感想をお願いします。
私はもう年なので、流石に見に行くことはないです。
ところで、3回見て、フィルムを手にされたのですか。
個人的に気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメント
いつもDATAを使っていただきありがとうございます!
どこまで返事していいのだろうか、これがマッチmoveて奴ですね
しかも聖地との!行かれたんですか!

後日もう少し返信しますね


>ほのぼの実芭蕉さん
ちょい忙しくて見にいけてません、前売り1枚だけあります。
3回くらいなら頑張ればいけそうですが、自分が3回見る頃にはフィルムなくなってそうですわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントの方
マッチmoveなんて適当な事言ってスミマセンw
でも自分にはそれっぽく見えました、サクッと作ってこれは素晴しい!
次のバージョンのBlenderで正式に搭載ですか・・・凄いなー

>実写合成するなら
自分なんかカメラすらないですよーw

>米国内において日本の信用度を貶める活動
TPP反対てことならありがたいのですがねぇ・・・

>マレーシア
理由はわかりませんが人気はあるみたいですね、8月に出たライブDVDの開封動画とかあげてる方も
マレーシアとかその辺の方だった気がします(違法うpしてる方もいました)
BDのリージョンコードは日本と一緒でしたよね確か。

意図した層に見てもらえないのは残念かもしれませんが単純に楽しんでくれる方が見てくれるってのも
ありがたいこと事かと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

