スポンサーサイト


映画けいおん!

けいおんの映画観て来ました。
全く期待せずに見たら・・・凄い面白いじゃん!!
1日に同じ映画を2回見る日が来るとは思ってなかったw流石に3回は無理だけどw

初見さんには良さが理解できないと思う(さりげない説明等はありますがやはり説明不足)
1期と2期それにパスポート取る話を見てる人は必見かと、TVシリーズでは語られなかった部分を補足する内容になってました。

自分がけいおんに感じてた物足りなさとその補足内容が見事に合致!
故に自分にとっては「面白い作品」でした、面白い映画とはいえないかもしれません。
大スクリーンと良い音響で見る「けいおん!ワールド」といった所ですか。

とにかく3回見るのは余裕だった、なんせ気に入りましたからw
けいおんメモリアルフィルム

で、見てこの引きのよさを(糞画質で申し訳ない)
楽しんだ上にあまり熱心なFANではない俺がこんなフィルム貰って良いのかと少し申し訳なくなってますw
大事にするけどね~

TVシリーズ大好きな人は是非劇場に足を運んでください(いろんな年齢層の方が来てましたよ)
映画館の音響で見ないと損します、その理由は開始早々理解できるはずです。

コメント

No title

フィルム大当たりですね!これはスゴイ
ちなみにわが地方ではまだ上映していなかったりしますw

有り得んw実に羨ましい

最高のフィルムですね。見ましたね、3回もw
ところで、今原作が続いていることを知ったのですが、新メンバー2人が登場していたんですね。
奥田直(なお)さんと斎藤菫(すみれ)さんですか。
来年もモデリング期待しています。
私のほうは、ミクっぽいモデルさんにアコギを演奏させようと画策中です。何ヶ月かかるかわかりませんが。

No title

>すやまさん
自分にしては珍しく引きが良くて驚きました(背景のみを覚悟してたw)
「まだ上映してない」ということは年明けに公開予定?
是非観に行ってください

>ほのぼの実芭蕉さん
HTT5人写ってるフィルムは最高ですねw
フィルム欲しくて同日に2回見ましたw 特典なくても計2回は確実に見たと思います。

>原作が続いている
アニメ化されないとモデリングはしないかな・・・
というかその前にさわちゃん作らないと・・・

>ミクっぽいモデルさんにアコギを演奏させようと画策中
おおお、それは楽しみです頑張ってください
ミクっぽいのも作りなおしたいなあ。
あと色んなボカロがまた出てるみたいですが今注目のって何があるんでしょ?

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あっ、言ってしまいましたね。さわちゃん作ってくれるんですか。
これは超期待。また、皆さんが作られる六角4コマ漫画が見れそうです。
気長に待たせていただきます。
ボカロは個人的に以下が気になります。
エロい声の結月ゆかり 視聴はこちらhttp://www.dtmstation.com/archives/51759492.html
ボイスロイドの方が面白そうです。
Liaさんの声から作られたIA 視聴はこちらhttp://1stplace.co.jp/vocaloid/
鳥の詩のデモで話題に。
かわいい声らしい?蒼姫ラピス 視聴はこちらhttp://blog2.surpara.com/i_style_vc/
身長15cmのキャラデザだけ決めて中の人も決めていなかったというダークホース。
一番気になるのは、KAITO/MEIKO各Append
アップグレード+各種声質+英語と盛りだくさんらしいです。詳細不明。

No title

>キングハナアルキさん
あけおめです!
こちらこそよろしくお願い致します。

>ほのぼの実芭蕉さん
いや、さわちゃん先生を作ってくれって大分前に言われたのですよ
色々作ってくれといわれてもちょっと困るときがあります・・・
とjはいえ、さわちゃん映画でも活躍してたし・・・うーん・・・

>結月ゆかり
VOICEROIDですか、遂に歌もトークもできるキャラが登場なのか
これは興味あるかも

>IA
デザインはかなり好みかも

>蒼姫ラピス
本当に可愛い声ですね、個人的には小人じゃないほうが良いですけどw(150㌢とかにしてくれたら・・・)

>KAITO/MEIKO各Append
やはりクリプトンのが気になりますよねw 新キャラは登場しないのかな?

いやでも多すぎですよね、選択肢が増えるのは良いかもしれませんが・・・
おかげ様で最近のボカロに詳しくなりました、Thx!!

コメントの投稿

