スポンサーサイト


完成させれない病

作品を完成させることが出来ない病気が発病中。なんとかしないとねぇ・・・
ロウきゅーぶは頭だけ作ってある程度満足しちゃったのが良くない
あと身体がね、なんかロリな身体が作れなくて放置って所。

■澪も作り直したい・・・と思ってはいる

澪作り直すか1

格好は気にしない、過去に作った物を寄せ集めて改造してるだけだからw
ソフトどうこう言いたくないんだが、いい加減、六角の骨組み仕様が変わってくれないことには飽きるね
飽きるというかワンパターンになってる。

脚の長さは今身体の半分、もう少し短くても良いのかも、手もね。
とりあえず手を作り直すか、ちょっとゴツめの手をずっと使いまわしていたのでね。

澪作り直すか2

ポーズ変えてもデブっぽい所はそこそこ維持できてると思う。
ただスカートがあるとさ、突き破ってくるの回避するため腰周りを小さくする事があるんだけど
それで脚が細くなってしまうというジレンマ…

■今期アニメはまっているの

断然、モーレツ宇宙海賊ですw
偏見でつまんなさそう思ってたし、歌でズコーなってたけど今では癖になってるwww
船長服のマリカは作ってみたいと思いました。

モーレツ宇宙海賊 PV

電子戦とかいいわあ、相手の描写がないからクルーの一員感覚があじわえるよねw
両方の状況を描く作品も好きだけど。


それからスマイルプリキュアもそこそこ見てるけどEDのクオリティあがりすぎw
あれ見たら作る気は出ないかなあw

青が楽しみだな、まだ変身してないからなんともいえないけど

コメント

モーパイおもしろいですね

どもご無沙汰です。
モーパイおもしろいですね。
私は原作読んでいたのでアニメ化でどうなるか心配していましたが、丁寧な作りで安心しました。
とりあえず原作の3巻まではアニメ化するということなので、グリューエルやヨット部の面々の活躍も楽しみです。

No title

どもですっ

>飽きるというかワンパターンになってる。
それは技術的に確立されているって事で…私的には羨ましいっすっ><

それにしても下の方の画像の腰→モモのラインが凄いですね@口@
感動モノですわ…

>六角
この先どうなっていくか、まだ不透明ですからねぇ…
CLIP STUDIOを使ってみたんですが、さしスタはCLIP STUDIOに統合されちゃうのかな?って
印象を受けました。
私は今のが完成したら、ちょっとmodoに浮気しますw<また六角に戻りそうな予感ではありますがw

No title

>さいださん
どもです。自分は原作読んでいませんが、原題はミニスカ宇宙海賊ですかw

>グリューエルやヨット部の面々の活躍
ほほう、それは楽しみ!ヨット部の連中はそのまま弁天丸に来いよって感じでしたものw

あ、それから男子高校生の日常もチラチラ見てました、文学少女カワイイw


>ルオさん
>技術的に確立されている
>感動モノですわ

嬉しい事言ってくれるじゃあないですか!よしっならば公開しよう(今までのと特に違いはありませんがw)

>六角とCLIP STUDIO
セルシスになってからロクにチェックしてないんですよね、、むむむっ

>ちょっとmodoに浮気します
おおーそれは楽しみ!
自分はお金ないのもあるけどw新しい物を習得できない、馬鹿なのでw

ルオさんならきっとすぐ覚えるだろうから、modoで作ったもの楽しみにしてますね。

コメントの投稿

