スポンサーサイト


褒められると

調子に乗っちゃうタイプですw

という訳で澪に使ってるのと微妙に違う奴ですが改良中の素体公開します。
改良中女性素体1

うpろだからDLしてください、六角Super専用です。
※パスはうpろだコメント欄にあります

↑の画像のように腿を内側にも外側にも捻りに強くするには円柱範囲のみでやるしかないですね。
改良中女性素体2
骨組み”無効”にして確認してみてください。

コメント

No title

素体DLさせて頂きましたっ♪
あーやっぱり六角の骨って深いな…

No title

>ルオさん
どもです、DLありがとうございます!

>六角の骨って深いな
何年前だったかな、標準骨や円柱範囲じゃ動かせないに決まってるって感じだったんですよね自分。
ルオさんやbee5さんはその時から標準構成に近い感じで骨入れてたのに・・・

話は変わりますがハンコックは深いスリットあるとはいえもうロングスカートですよね(大変だ)
まあエレガントに立っていればカッコイイですからね、あんまり動かす事考えなくてもよいか

ttp://settagaya.xxxblog.jp/archives/5619400.html
あとこれw
楽しみwww

No title

>ハンコ
曲がれば良いやレベルでやりますv

>あとこれw
お約束ですからねw

No title

>ルオさん
期待してますwww

No title

遅ればせながらモデルデータいただきました
肉付きがとてもリアルで、生々しくて凄いでありますのです
オマケによく動くからさらにスゴイッ!!

No title

>キングハナアルキさん
いつもありがとうございます。

自分も最近キングさんのプリキュア黒白DATAに気付きました(cg長期メンテ入ったみたいですが)
ムチムチしていて素晴しい、全身のバランスがとても良かったです。

自分は顔だけ作り始めて身体に乗せるとバランス悪って事が多いので、全身をとにかくざっくり作り始めるほうが良いのかなと今更ながら感じてますw

質問

うpローダのパスワードは何でしょう?
kadouf_sotaiとかでしょうか。

No title

>ほのぼの実芭蕉さん

どもです、うpろだのコメント欄に書いておいたのですが・・・
判りづらくてスミマセン。

あ、それからチケット買ってニコ生感謝祭見てました、昔はSEGA信者だったなーw
で存在感が凄かったですわ

作る気になっていただけました?

>存在感が凄かった
あっ、ところで、ミクっぽいモデルなんですけど、歯を上下2枚にして、表情付けしていただけると非常に助かります。また、お時間のある時にご検討ください。
それから、お蔵入りしている正式なミクさんモデルなんですが、こういうところで使わせてくださいと申し出れば、お借りすることはできるでしょうか。どうも人体モデルなんて絶対作れんわと決め付けてるもんで。作る気すら起こりませんので、借りれるだけ借りようという腹づもりです。

No title

>ほのぼの実芭蕉さん
>お時間のある時にご検討ください

芭蕉さんは使ってくれてるからなあ、考えておきます。
歯は上下あってほうがよいですか、むむっ・・・

>お蔵入りしている正式なミクさんモデル
一番最初に作った奴の事でしょうか?あれは見せたくないからお蔵入りしてるのです
それぐらい変な出来で見せるのが恥ずかしいというかw

まあミクっぽいモデルと称したあのDATAも直したいところ一杯ですね、今となっては。

コメントの投稿

