スポンサーサイト


カッコカワイイ休日

4月8日にカッコカワイイ宣言のイベントに行ってきました。

場所は北の丸公園の中にある科学技術館、武道館のすぐ近くです。
ちょっと気温は低かったけど桜満開の公園は心地よかった、花見客で混雑してましたw

で開場後イベント開演、司会は集英社の篠崎さん、出演者は藤原啓治さん、日笠陽子さん、近藤孝行さん。

まったりとトーク開始。
藤原さんといえば野原ひろしが有名だけど俺にとってはトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr )吹き替えの人。
おお「社長だ!」と会場内で一人だけそう感じてたのかと思いきや実際、事務所の社長だったという。
俺の言う社長は「スターク・インダストリーズ」のって事なんだけどねw
ちなみに近藤さんは藤原さんの事務所に所属してるらしくてめっさヨイショしてましたw
日笠さんはタクシーと徒歩で会場入りしたそうで、来る途中マネージャーさんが車と接触したそうな。
大丈夫?と思ったがトークのネタとして話せるという事は大丈夫なのだろう。
他にも色々楽しい話を聴けました、あっという間の約1時間でした。

トーク終了後、生アフレコ開始

原作者である地獄のミサワがこのイベントの為に?書き下ろした漫画にあわせてアフレコしていくという
ものだったんだけどこの漫画がずるい、だって下ネタみたいものだったから(思いっきり笑ったけどw)
藤原さん、近藤さんメインで誰がとは言いませんがキン○マー連呼してましたw
日笠さんは携帯の着信音だけ。

それだけでは何なので、日笠さんが今までのかおちゃん名台詞をスライドに合わせて披露。
本職のプロの声ってのは凄いね、よく通るし空気が震えるというかなんというか凄かった。
貴重なものを見させて頂きました、凄く楽しかったです。

帰りにカコカワのポスター貰ったのでそれ持って帰りました。
公園内を散歩しながら帰ったんだけど、花見客が笑顔で楽しんでる中
アニメのポスター持って歩いてる自分・・・ちょっと切なくなったそんな一日w

コメント

コメントの投稿

