スポンサーサイト


SNS"cg"リニューアルβ版

3DCGのSNS、「cg」がリニューアルされてました。

新cgリニューアルβ版

なんかまだ完全移行してないみたいですね、まあリニューアル前は重くてほとんど見てなかったのですがw
久しぶりに覗いたら15ポイント貰ってました、これを使って他者の作品を採点するみたいです。

すごい!コレ好き!なるほど!

1回の評価で1ポイント消費かと思ってたら「☆1個につき1P」だったw
一気に15P消費しちゃったよw

しかし、「すごい!」ってなんだろうね? (技術が)すごいってことなんだろうか
「コレ好き!」はそのままだからわかるとして、「なるほど!」は
Tips的な投稿に対して使えってことなんだろうか?

うーん、まあとにかく何か投稿できるよう頑張るかな… 
 
 

コメント

No title

こんばんはっ

>一気に15P消費しちゃったよw
も…もしやっ@口@

>cg
なにやら迷走してる感じですね…
現時点では閲覧数すら分からない状態なので見てもらえてるのか
すらわかりません(・_・)

今まで「cg」で活動してた人で「3DCG Arts」にいっちゃった人も多いようですし…
この先、どこに投稿するか悩み所でございますわっ><

No title

>ルオさん
こんばんは

>も…もしやっ@口@
さて、何のことやら(バレバレですやんw)
自分に素直にポイント消費しただけですよw

>cgと3DCG Arts
ほんと迷走してますね、あの状態では課金なんて・・・

3DCG Artsは存在すら知りませんでした(汗
で早速登録してきましたが、凄い!チラツキもないしポリの上限も数十万じゃないですか!
移るという人の気持ちもわかる(cgのビューアーどうなるのか)

>この先、どこに投稿するか悩み所
いや、もう全部に投稿しちゃいましょうよw
自分も何か投稿できるよう頑張ります!

コメントの投稿

