スポンサーサイト


アメコミ大作映画ラッシュ

6月末からアメコミ大作映画の公開が3ヶ月連続で続きます。
いやー楽しみ。

■アメイジング・スパイダーマン(6月30日公開)

アメイジング・スパイダーマン公式サイト

えーと、確か世界最速公開だっけ?
オリジン(誕生秘話)からです、ライミ版の3部作を見る必要は全くなし。
ヴィラン(悪役)は・・・ライミ版には人として出てましたw

■ダークナイト ライジング(7月28日公開)

ダークナイト ライジング公式サイト

ノーラン版バットマン3部作最後の作品です。
結末がどうなるか全く予想できないので楽しみだなあ
日本でもっとHITして欲しいんだけど・・うーむ・・・

予告の最後、ビルが蝙蝠の形に並んでるのがタマランわぁw

■アベンジャーズ(8月17日公開)

アベンジャーズ公式サイト

マーベルヒーローが共闘する作品。
本国では昨日公開されたのかな、いいなー。
そういやキャプテンアメリカはまだ見てなかったり、8月までに予習しておかないとw

スパイディ、X-MENは大人の事情で出ませんw


※年の為に書いておくがアメコミ映画好きではあるけど親米という訳ではない!

↑念の為です、いつものミス・・・
↓拍手にも同じ事書いておきました。アメコミ映画ラッシュです。
 最近キックアスの原作読んだら映画と違ってました、
 ライジングの原作ではないけどダークナイトリターンズ読んでみようかな…

コメント

コメントの投稿

