スポンサーサイト


コードギアス亡国のアキトとアベンジャーズ

●コードギアス亡国のアキト

初心者にもわかりやすいような作りだったと思います、色々説明してくれるし。
TVシリーズ見てる人は「コイツ、ギアスかかってる?」みたいな事に気付くかも
そして何といってもメカアクションが良い
キモイ動きのするメカだと知らなかったので驚いた。
3DCGのメカアクション好きにはおススメです

ストーリについてはまだ何とも…続きは2013年春だそうです。

コードギアス亡国のアキト
↑公式で冒頭部分配信してた、公開する劇場も拡大するみたいですね

※時代は反逆のルルーシュとR2の間

ついでに今更気付いたw、それで予告にあのキャラ出てきてたのか…
いつも思うんだが後付け設定だとメカの整合性が合わないよね
0083とかもw

●アベンジャーズ

キャプテンアメリカ見ずに行ってしまったんだが失敗だったかも。
最低でも

・アイアンマン1&2
・マイティ・ソー
・キャプテン・アメリカ

観る前にこの3つの作品は抑えておきたい、インクレディブル・ハルクは演じてる人が違うので
見なくて良いかと(自分は凄い違和感を感じた)
内容ですが終盤は圧巻されたけど中盤はダルかった、2時間くらいに収めて欲しかったかな
あとエンドロール後に面白いシーンがあるので席を立っては駄目ですよw

…さてさてアメコミ原作大作映画3ヶ月続きましたが一番気に入ったのはダークナイトかな
ライジングで最初にバットマン登場する所が最高!ゴッサムの少年と同じ気持ちになるw
「待っていたぜーバットマン!」てねw

でも全部期待以上ではなかったなあ、全部面白かったけどね…

そうそう、アベンジャーズ観て改めて思ったんだけど自分はスケールのでかい話が好きではないですね
地球の存亡が一部の人間(超人)にかかってるとか・・・好きではないなあ
この手の作品の悪役にも魅力がないんだよねー

やっぱ悪役の動機というか、こういう悪い事をしようって奴にどう立ち向かうかってのが面白い所なのでは
この夏の3作品(スパイダーマン、ダークナイト、アベンジャーズ)が全部マッチポンプのような所が
あったのも残念だったな

コメント

コメントの投稿

