スポンサーサイト


ふぁみまミクとおーいお茶けいおんそして光る棒2

ファミマに行きました
ミクダヨー1
くじの結果は・・・訊くな、あの角ばった奴しか当たらん!
A賞は既になかった、G賞以外ならなんでも良かったんだがorz
飴はいたって普通でしたw

そして、おーいお茶ではけいおんキャンペーン
オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーン
おーいお茶のけいおん1

なんかさわちゃんがレアらしい、確かに見かけなかった
それからアイプリントが盛大にずれてる物があるので選別したほうが良い
売れ残っちゃうのは可哀想だが人外レベルまでずれてるのがあってね…

それからそれから
ペンライト3

筒受け取りました、オレンジ買いに行ったら品切れだったので通販で筒だけ発注
緑はX10で満足しているのだが一応注文

青は先日スーパーブルー買ったばかりだけどフィルムがキラキラのラメ入りなのでマットなタイプを注文しました

●HTTカラー
ペンライト4
緑を買ったのはこれの為と言っても過言ではない
もうLIVEはないだろうけどな

●RO-KYU-BU!カラー
ペンライト5
赤とオレンジがどうしても似てきちゃうんだよなー
難しい・・・

●オマケ
ミクダヨー2

なんか飴の袋に色々書いてあるwww

※オマケ追加
ミクダヨー3

ミクダヨー4
ミクダヨー5

コメント

キャンディなかった

私もファミマ行きましたが、3軒回ってキャンディはなし。
くじは1軒だけやってましたが、私もあの角ばった奴だけでした。
というか、何でファミマばかり何軒も集中しているんだ。

No title

>さいださん
コメどうもです。

キャンディを探していたという事はさいださん的にはダヨーの商品展開はあり?
なんか賛否分かれてるような印象があったので…

前回もグラフィグだったのでちょっとウンザリ、他のが欲しい
ファミマが集中してるのはミク好きには良いのかもw

ネタとして

ダヨーさんはネタなので、つぶやき入りのポップキャンディとかはおもしろそうで良いですね。
ファミマ会社の近くに6軒もあるんですが、グッスマくじをやっていたのは2軒だけでした。
それとも、もう売り切れていたのかなぁ。

No title

>さいださん
アリですか、ダヨーさんのねんどろいども買うのかなw

>ファミマ会社の近くに6軒もある
もし全件くじやっていたとしてもその環境でA賞とか当たったらキツイですねw
職場に以前の問題で持ち帰るのも難易度高いw

自分もペヤングのは見かけなかったなあ・・・

コメントの投稿

