スポンサーサイト


SNS"cg"の話④

投稿しました。

陰影チグハグ

矢印の所とか繋ぎ目、目立ち過ぎです(雑でスミマセン)
陰影もチグハグだし。

黒いからあれだけど。次やるとしたら肌色の多いキャラを。
あと自分でテクスチャ描く練習もしたい所。

ポリ数は特に気にしない方向で。△2万に収めれば良いわけだし。

コメント

No title

1位オメです。
個人的な感想ですが、見る側からするとやっぱり作りかけの画像よりもこういうポリゴンデータの方が楽しいです。
継ぎ目は縫い合わせ部分かと思いましたw

No title

>bee5さん
ありがとうございます!

>見る側からすると
メインのフィギュアのほう”fg”から見てくれてる人にはポリゴンのほうが良いでしょうね。

ただ3Dは作るのに時間がかかるので途中画像を貼りたくなる気持ちもわかります。
貼る事でモチベを維持できますしねー。(でもレスは期待しないほうがよい)

個人的に△2万1800以内、テクスチャ複数OKは制約としてはかなり緩いと思うので
ポリゴン投稿していけたらいいなーと考えてます。
チラつきを抑えるのがなかなか厳しいですけどねw

>継ぎ目は縫い合わせ部分かと
縫い目がありそうな部分に繋ぎ目を持ってくるのが定石ですよねw

No title

そうですねー何も投稿していないくせになんだか観客気分で偉そうなこと言ってしまいました。
まずは投稿、ですよねw

No title

すごいすごい!ウィークリーランキング1位おめでとうございまーす!

No title

>bee5さん
お気楽にいきましょうw

>アメノウオさん
あざっす!
アメノウオさんやルオさんがマイリス支援してくれたおかげです!

明日にはXSI道場の方が1位になるでしょうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

