

一番くじ映画けいおんきゅんキャラワールド

なんというかブームが去ったんだなと実感します、近所で必死に買ってるの俺だけなのではw

一番くじ映画けいおんG賞1

ピント合ってません、スミマセン(カシオのエクシリムZR1000は全焦点マクロがあるとか)

10種類の内、やっと9種類揃いました、あとは座ってる私服の律のみ
バスはともかくB賞欲しいけど出ません
店員さんに「あらーG賞ばっかりだね」言われたけど問題なしw当たりだからw

ラバーストラップが一番のハズレ、申し訳ないと思いつつ捨て値で売ってます…

●24日1:00ちょっと前

一番くじ映画けいおんG賞2

りっちゃんデター自力でコンプリート!

コメント

コメントの投稿

