スポンサーサイト


明日が本番

0時過ぎてから更新しようかと思ってましたが
購買部の戦いは0時からでした、のでその前に更新

「けいおん!」桜高購買部
※23時頃から商品並ぶそうです、購入は0時から


●TBSshopで買ったもの

メタルカード目当て
本当は行かないつもりだったんだけどメタルカード欲しくなったので…

澪タペ
タペストリー買えて良かった、安くて良い!

いまいもタペ
関係ないけどタペといえばいまいも(いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!)の
生地は凄く良い奴でした、来週イベント行く予定です。

そしてメタルカード
澪メタルカード
自分で引き当てる事は出来なかったが仕方ない(出たのは梓)
交換してくれた方ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

