スポンサーサイト


たまこまーけっと、まんじゅう、ペンライト

たまこまーけっと、初見の時に思ったのは「うわっこれ苦手だな」でした
というのも方向性がよくわからなくて、中途半端な印象だったから
昔のギャグアニメみたいに、はっちゃけてる訳でもないし

・・・でも楽しんで見続けてる自分がいる、いやだってキャラかわいいしw

たまこがやっぱいいな、あーいう娘は今時いないだろうからなあ、だから良い!
あんこは犯罪ですよ、俺はロリコンちゃうし(たまこでもヤバイけどw)

デラは・・・覚えてますか、けいおん1期の時を
一期けいおんの裏は「Phantom」だったんですよーで中の人、山崎たくみさんはサイスマスターだったw
ので自分はなんか違和感があるのかも

それから餅が無性に食べたくなるから困ったもんだなw(近場に餅屋あるし)


●k-onまんじゅう
k-onまんじゅう

イベントの時やたら話題に出てたので買って食べてみました。
まあ普通かな、そこそこおいしいという感じ。

で、おまけですが
MIOコースター
澪出ましたー、誰でも良いんだけど、ほら一応当たりの設定しておくと楽しいでしょ
という事で当たりでした、紙のコースターだけどw


●カラーチェンジ可能ペンライトの話
フルカラー1

市販のフルカラーペンライト、出来良いの3本持ってますが

ルミカ ルミエース(カラーチェンジ)

遂にルミカも参戦するみたいです、2100円は安い・・・けど単色ルミエースはイマイチだったので
あまり期待してませんw

コメント

コメントの投稿

