スポンサーサイト


今フルカラーペンライト

買うならカラフルサンダーがお奨めかな
ルミエース(カラーチェンジ)とキングブレードx10(スーパーチューブ)も出ますが…

カラフルサンダー12色
レッド→ブルー→ライトブルー→イエロー→
オレンジ→グリーン→ライトグリーン→ピンク→
ピーチ→バイオレット→パープル→ホワイト→レッドに戻る

写真撮るの難しい、紫系は失敗だなあ(実物バイオレットはもっと色が濃くて綺麗)
白はこんな純白じゃないです
黄色も写真よりイマイチ、電池の残量が減ると色が崩れます
その他の色は凄く綺麗です

カラフルサンダー 110 ホワイトカラフルサンダー 110 ホワイト
(2012/12/28)
ターンオン

商品詳細を見る


カラフルサンダー 110 キラキラカラフルサンダー 110 キラキラ
(2012/12/28)
ターンオン

商品詳細を見る

※ショートタイプもあります(自分が撮影したのはSタイプ)

※※重要な追記※※
2/7現在、Amazonから届いたカラフルサンダーが旧verだったという情報があります。
「色記憶機能」がないサンダーをお持ちの方は↓から交換依頼をしてください

「カラフルサンダー110旧タイプ品との無料交換」について


●キングブレードSuperTube
スーパーチューブ1
先月にはオレンジ高輝度ケミカルライトの様に光るスーパーチューブも出ました

スーパーチューブ2
今までのキンブレと違い先端が光るようになってます

King Blade Max Super Tube Orange
サンダー110 ネオンスティック S オレンジ

フルカラーペンライトのオレンジはパワーが弱いので↑のように補う物があればよし。
●キングブレードSuperGreen
更に先月はキンブレスーパーグリーンも発売されました
ターンオンのサンダー110も出ましたがw

どちらも良いものです。
が、キンブレはキラキラなのでそれが嫌です。
スーパーグリーン1
左、ラメが入っていてキラキラ光るんです
マットタイプのフィルムもありますがなんか汚いのです。

で、しょうがないから自作する事に
スーパーグリーン2

用意するのはLIHIT LAB.クリアーフォルダーです。
ヨドバシで1枚73円。

左から
・F-78-3.A4アカ
・F-78-5.A4キ
・F-78-8.A4アオ
・F-78-6.A4キミドリ

ベニとかミドリも試したけど失敗でした
スーパーグリーン3

ストラップの色も合わせて完成!

コメント

ケミカルライトとは何の関係もありませんが

今度、ボカロファン向け討論会(学会やSF大会みたいなもの)を泊まり込みで実施予定なのだそうですが(http://dph.ninja-x.jp/wvc/)、準備のため、関連団体とメールのやり取りをすると閉口します。「それ、うちの主旨と違いますし」「それ、動作保証対象外でして」「うちは、そんなの協賛しませんよ」とか、いや、だったら、経営者が支援しますとか最初から言うなよと思いつつ、「これはですね、好きな人が集まって、わぁわぁやるものですから、無理せずに」とか説明する始末。このイベント用動画を今からシコシコ作る予定です。また、出来たら、ご連絡します。

No title

>ほのぼの実芭蕉さん

ペンライトは完全自己満足な独り言なのでスルーでw

・・・それはさておき新作動画作成中ですか、楽しみですね
その討論会の中継とかはあるんでしょうか?
予定があるなら教えていただけると幸いです。

当日行きますので

会場には7月までにWiMAXが開通予定だそうで、当日、通信ができるようだったら、ユーストができるレベルです。電源の確保も難しいみたいですよ。試しにやろうということで、第00回と銘打っているようです。

No title

>ほのぼの実芭蕉さん
なるほど、そうでしたか
1回、2回と続くと良いですね、00回の成功を祈ってます
新作動画は楽しみにしてますね

コメントの投稿

