スポンサーサイト


アイスの実きゃんぺーん

けいおんとアイスの実のコラボきゃんぺーん当選しました

アイスの実当選品1
アイスの実当選品2
アイスの実当選品3
アイスの実当選品4
アイスの実当選品5

写真適当ですみません
クリスマスのときはサイン(ピック)のほうしか応募しなかったので当然何も当たらず
バレンタインはAmazonギフトのほうに送って当選しました。
このポストカードの裏にギフトコードがあります、500円×6枚で3千円

アイス買うときは出来るだけグリコにしよう!


●突然ですが

声優雑誌と呼ばれている何誌かでは声優パラダイスを推します

声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]声優パラダイス Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/26)
不明

商品詳細を見る


VOICE EYE (グライドメディアムック60)VOICE EYE (グライドメディアムック60)
(2012/05/18)
不明

商品詳細を見る


その理由は後日記事に

コメント

髪をおろした律

「けいおん」は相変わらず人気でいろいろとコラボしてますね。
原作の方は終わっちゃったけど(ボソッ)
律ってほんと前髪を下ろすと誰かわからなくなりますね(笑)
あと、クリスマス時期におーいお茶に付いていたデフォルメフィギュアですが、なんか唯の髪が長いなと思ってよく見たら、さわちゃんでした(爆)
メガネがペイントされているのがよく見えなかったんですよ(言い訳)

No title

>さいださん
けいおんの商品展開はまだまだ続きますねー
つい最近ビッグクロスとプライズフィギュアも出ました
来月にはCD-BOXも出ますし、一番くじプレミアムも5月にありますね

前髪下ろした律ちゃんまじ美少女w

>メガネがペイントされているのがよく見えなかったんですよ
あれって盛大にプリントずれてるのあったから、メガネのプリントされてないのがあっても不思議じゃ
ないですねw

コメントの投稿

