スポンサーサイト


日笠陽子さんソロデビュー!

おめでとうございます。
去年に発表されてましたが、今月頭にSPサイトもOPENしました。

日笠陽子スペシャルサイト
※黒と白がランダムで入れ替わります

けいおんライブCWM以降、応援してましたが遂にここまで来るとは・・・
いやホントめでたいですね、しかも3ヶ月連続リリース!
進撃の巨人EDテーマはどういったものになるんでしょうかね?楽しみですね
劇場版ハルのPVは↓で見ることが出来ます

劇場アニメ「ハル」公式サイト


↓声パラの話の続き

実は唐突に声優パラダイスを推したのには理由がありまして…

声パラプレゼント1

なんと声優パラダイス Vol.13プレゼントに当選しました!
編集部様、日笠さんありがとうございます!!

声パラプレゼント2

スマホアプリ、嫁コレを使って写真撮影w
字が美しくて絵もカワイイです、素晴しい!

声優パラダイス Vol.16 2013年 04月号 [雑誌]声優パラダイス Vol.16 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/11)
不明

商品詳細を見る



今年は結構当たるなぁ、宝くじ買うかw
でも去年もローソンキャンペーンでアメイジングスパイダーマン
の3Dポスター貰ってるんだよなあ
伊藤園のお茶に付いてる奴(けいおん)なんか当たった事ないし…
やはり外れる事のほうが圧倒的に多いです。

それでも色々送ると何かしら当たるみたい
ちょっとプレゼントに当たるにはどうするかでも書いてみようかな
と思います。

以下続く

コメント

コメントの投稿

