スポンサーサイト


桜ノ歌キャンペーンと懸賞の話の続き

冬にも雪ミクコラボ商品並んでましたが、またファミマでキャンペーンやってるみたいですね

ファミリマート×初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン

かすていら
かすていら、だけ食べました、普通に美味しかったですw
1口くらい応募してみようかな、マメに応募するの大事です。

けいおんアイスの実もそうでしたがこういった販促キャンペーンは
機械的に選ばれるので当てに行くという事は無理そうです。
単純にたくさん買って応募して確率を上げるしかないんじゃないでしょうか

午後の紅茶とかのレシートキャンペーン(コインの裏表GAME)とかには当たりやすい
時間帯とかあるらしいのですが詳しく知りません
ちなみにこちらは当たった事はありませんw

一番くじに関してはたくさんある中で「裏返ってるの」を引くのが必勝法だそうです(知人談)
そいつはそれで結構当ててますね、けいおんのB賞も貰いました
とはいえ開けたてホヤホヤに遭遇するのは難しいし、シャッフルされてたらアウト
なかなか実行するのは難しいでしょう、単にくじ運良い奴だけなのかもw

●それでは当てに行くにはどうするか?

「読者の反応を得たい」というタイプの雑誌ならある程度可能という事です。
必ず目を通してくれますからね。
声優雑誌とか先日買ったアーススターもそうです。

アーススター2013_4月号
アーススターはなんと切手不要でした、しかも
「アンケートにご回答もれがあった場合、当選できない場合がございますのでご了承ください」

なんて注意書きも書いてありましたwまあ切手不要だから当然ですな
住所氏名と欲しいプレゼントだけで送られてはたまったもんじゃないでしょう

一方、声優パラダイスにも
「このアンケートの返答によって、プレゼントの当落が左右される事はありません」

と書いてありますが、これも言うまでもなく辛口の感想でも構いませんよという意味であって
空欄だらけだったらまず当たらないでしょうね

という訳で

・定期購読してマメにアンケート葉書を送る
・誰のサインが欲しいのかハッキリさせておく
・アンケートに真摯に答える、空欄は出来るだけゼロに
・何かアピール出来る事はしておく

こんな感じでしょうか、これを続けてればいつか当たる番が来る可能性高いです。
それと某雑誌で「コレ希望する人いるのか?」な物を第一希望に書いたら当たってしまいました。
ちなみにAmazonで投げ売られてるものです、正直いらなかったかな…
一度当たるとしばらく(1年、2年?)同じ雑誌で当たる事はないでしょうから注意しないとですね。

●やってはいけない事
いくら欲しいプレゼントがあるからって何冊も買って応募するのはNGです
声優パラダイスは親切に3枚も葉書が付いてるのでその必要もないですしね

とにかく応募しなければ当たらない!
マメに応募した結果↓
はぐれ勇者プレ

雑誌ではなく公式ビジュアルブックのプレゼント(5名)当たりました!
HJ文庫編集部様ありがとうございます

はぐれ勇者の鬼畜美学 公式ビジュアルブックはぐれ勇者の鬼畜美学 公式ビジュアルブック
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る


月刊 コミックアーススター 2013年 04月号 [雑誌]月刊 コミックアーススター 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/12)
不明

商品詳細を見る


声優パラダイス Vol.16 2013年 04月号 [雑誌]声優パラダイス Vol.16 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/11)
不明

商品詳細を見る

コメント

みっくみくにされてます

私も今回のキャンペーンでみっくみくにされてます。
「ぽっぴっぽー未来野菜」は全6種(シールもボトルも)集めました(笑)
そして今度はカードのために、ちまちまと少額のお菓子を500円分ずつ買ってます。
どうせならキャンペーンにも応募したいですしね。

No title

>さいださん
>全6種(シールもボトルも)集めました

すげー、今現在は応募コード発行されるみたいなので買ってみようかな
あとカップとフィギュアあわせた画像がふたばにあって良いなと思いました
ttp://dat.2chan.net/46/res/629334.htm

>今度はカードのために
プリカ狙いですか?3900名だったらなーw
390は厳しい…

トレカです

>今度はカードのために
対象商品2つ買うと1枚選べるというやつです。
10種類あるんですが、何枚集められるか。

No title

>さいださん
ありました、今日見かけて買ってきました。
記事にしますね

コメントの投稿

