スポンサーサイト


ACE②

今回のACEの目的のひとつがココ、恋チョコで有名なスプライト/フェアリスブース
いまいも0
※これは新作だそうです

1月末の恋チョコ&いま妹合同イベント終了後、いまいもグッズが全然ないじゃないかとアンケートに書いた
覚えがあるのだが、そしたらホントに作ってくれたので行かないわけには・・・ねぇ

いまいも1
ブース側面の壁、んーでかい
撮ったときは日曜の17時くらいなので大分人が減ってました

いまいも2
買ったスマホケース、この手のタイプは3千円ですね
んー保護する面積が少ないし、勿論このイラスト付では普段は使用しませんw

あ、それとこの絵師さん、退社したそうですね。
上の新作は違う絵師さんみたいです、パッと見同じ絵に見えたw

希美花アヤノアウラ
そういや一番くじも単品買いしてます
アヤノさん、イマイチ人気ないな、まだ活躍してないからか?
きゅんキャラ自体アレなのか、まあ入手しやすくて自分は嬉しいけど…



その他売ってたグッズの写真ー
いまいも3
恋チョコキャリーケース、3万!持って歩いてる人見かけました、流石や

いまいも4
缶バッジセットは1月の物販で買ったなー

いまいも5
恋チョコのブランケット、日曜夕方には完売してました

いまいも6
アダルトゲームならではの抱き枕カバー

いまいも7

以上かな、やっぱ恋チョコ人気が圧倒的でした
あまり、いやハッキリいって不人気のいま妹グッズを作って売ってくれただけでありがたい話ですけどね

コメント

何気に様子を

この映画 http://www.hanasakuiroha.jp/index.html 見に行かれてるのではと思い、覗きにきました。
なんか、盛り上がってるみたいなので。 https://twitter.com/hanairo_hsh/status/323041955552579584/photo/1

No title

>ほのぼの実芭蕉さん
スミマセン、花咲くいろははTVのほうも観てません
何故そう思われたのかな?

最近観たアニメの映画は「とある魔術の禁書目録」と「プリキュア」ですw
プリキュアは付き合いで観に行ったので初めて劇場で観ましたw

No title

はじめまして。パンとと名乗っている、六角大王初心者です。

ブログを3ヶ月くらい前から、はじめていまして、へんなものを作っては、アップしたりしています。


その中に、 駅 (デフォルメアニメふぅ) ってタイトルの女の子を

可動Fさんのキャラ?を使用させて頂きました。


ところが、おちょこちょいなもので、誰の作品を お借りしたのか?忘れてしまい

いまさらですが わかりましたので、

ありがとうの気持ちを伝えたく、太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文こちらからコメントさせていただきました。


お気に入りにさせていただきました~~

No title

先ほどは、何か、、、ごめんなさい。 

へんなとこを おして、へんてこりんな文章になりました~~


削除しちゃっても、かまいませんので~~


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

