

ACE③

ACEの一番の目的は「進撃の巨人」ステージでした。
そこで初披露されたのが日笠陽子さんの「美しき残酷な世界」です


※ショートPVも公開されました

いやーLIVE観れてよかったですわー
圧倒的なパワーにやられた、この前から来るプレッシャーは何だ?という感じ
進撃の巨人の世界観を全身で見事に体現しておられました。

単独LIVE開催も決まったそうでまた観に行きたいですわ

あ、20日はISのオールナイトイベント行きます

・4月20日、ISオールナイトのメイン会場行きます

・4月26日以降、いよいよアイアンマン3公開!これも行きます
アイアンマン3

これマーク"42"らしいですね、どんだけ作ったの社長!
こちらも非常に楽しみですw

コメント

コメントの投稿

