スポンサーサイト


進捗

あまり進んでないけど進捗を
輪郭線があればベタ色でもそこそこ見栄えがいいんだよね・・

アニメ風アイン2

1.輪郭線なし
2.ポリゴン表裏反転の輪郭線(アゴに線出てない、やっつけすぎた)
3.六角の輪郭線

●追加画像
アインテクス1

こんなシンプルなものでも疲れた・・
さて後はパイソンだ、ブレスレットも忘れてたので一緒に。

コメント

No title

おお、いい感じですねー
自分はやっぱり3が一番好きです。

No title

どもです~

2を3に近づけたく色々やってますがなかなか上手くいかないですなあ・・
テクスチャいや~ん

No title

cg投稿お疲れ様です。
ものすごい出来になってますね!
トゥーンレンダなんかおまけなんだと思い知りました。
脚の美しさに惚れました。
目を凹ませてカメラ目線というのが、以前からよくわからなかったんですが、これでわかりました。
完成楽しみにしております。

No title

>アメノウオさん
ありがとうございますー

>脚の美しさに惚れました
いや~自分も魔法使いさんの脚のラインが好きでrすよ!
あとはテクスチャですねー なんとか肌に貼ってみて下され

>目を凹ませてカメラ目線
黒目の部分だけ奥に凹ませる訳です、凄く簡単にできますよー

>完成楽しみにしております
裏側とか影書き込んでない手抜きですがw
あれで完成ということで・・ダメかなw

No title

ぐりぐり回してきましたw
プロポーションいいですねー、しかも破綻がないし素晴らしい!
特にローアングルが(・∀・)

No title

見てくれて㌧です!

>破綻がないし
首から下の部分、上半身と下半身それにスカートを集合演算で合体させてみましたが
密接な部分のポリゴンはやはりチラついてしまうみたいです。

あと輪郭線用の表裏反転したポリゴンもちょっとチラつきますねー

>ローアングル
パンツにこだわりはないのでw 淡白な表現になっておりますw

コメントの投稿

