スポンサーサイト


パイソンのテクスチャ

アイン一旦、終わりにして投稿してきました。
http://www.cg-site.net/products/17384

※ポリゴン投稿は登録せずに見られるようになったそうです!

そうそう、お借りしたパイソンですが△4000まで落として
こんな感じで仕上げてました。

テクスチャパイソン

でもこれをアニメ調のアインに持たせると凄く浮いてしまってw
加工して投稿した状態にしてますがあれでも浮いてますね・・

テクスパイソン2

wikiでパイソンの写真を見たんですがグリップの赤い部分に滑り止めあるんですか・・

上のパイソン画像はグリップ全体に滑り止めがあるという表現じゃないですよ(嘘じゃなくて)
いい感じの木目がなかったのでそうしてました。
結局ナシで投稿しましたけどね。

コメント

No title

全く違和感なく見てました。
銃のテクスチャ難しそうですね~。

No title

拝見しましたーGJですっ><b
銃は浮いてる感はありませんでしたよ?
次はどんな作品になるのか今からwktkです~

No title

>アメノウオさん
自分で描いてる訳じゃなく、六角の表示を貼り付けてるだけなので
キャラクターに比べたら簡単なものですよ、単なる作業です。
ちゃんとモデリングされた銃があることが大前提ですがw

自分で銃をモデリングするとなると、投稿できるのが相当遅れたかできなかったと思います。

>ルオさん
あざっす!

銃よりも似てないことのほうが問題だったかもw
次に活かしたいですね、課題が山積みです。

>次はどんな作品になるのか今からwktk
S6で動画も挑戦したいいのでそれに向けてマッタリやろうかなと。
あとテクスチャの修行もしたいし。

次はどうだろう・・色々作りたいキャラがあるけど腕がついてこないw

コメントの投稿

