スポンサーサイト


SNS"cg"の話⑤

cgに要望出してみたらお返事がきました。

詳細↓
http://www.cg-site.net/products/19691

※念のために言っておきますがこれをマイリストに入れたり点数いれたりしないでねw


それと今後作りかけ等は非公開とかフレンド限定で公開して完成したら全体に公開
みたいなことしようかな~と考えてます、それで何名かにフレンド申請を出してみました。

着てたら友達になってくださいw

また今は作りかけとか一切投稿してませんが
作りかけ投稿したらここで報告しますので、そんな物でも見たいぞという方は
気軽に申請をしてくれたらなと、お待ちしておりますので(送信メッセージは適当でよいですw)

来るものは拒まずです。


そうそう、それから六角S6ですがアマゾン安いので注文しちゃいました。
でも結構売れてるみたいなので届くの遅れるかもしれないなあw

コメント

No title

フレ申請ありがとうございます。よろしくお願いします。

前回のポリゴン投稿した際に、登録を押さない状態でUPできるって知りました。
というのも、初投稿だったので投稿の仕方がよくわからなかったという・・・

六角Sアマゾンで買うと届くの遅れそうなほど売れ行きがイイんですか!
さっさと予約しておかねば。

No title

>アメノウオさん
こちらこそよろしくお願いします。

実は新着の見ようとした作品が一瞬で消えた事あったんですよw
だからほんの僅かな時間でも登録するのは嫌だなーってw

>売れ行きが
3DCGでは1位ですねー
やっぱ安いからでしょうね・・

コメディアーン!

ナイスな情報、感謝です。
これで小心者の自分でも投稿できそうですw

No title

フレンド登録ありがとう♪
登録しました。

非公開テストアップはよくやる手で便利ですね。
とくにテクスチャーのモアレや、UVの調子を見るのに重宝します。
ぼくもフレンド向けにテストデータを公開していく予定です。
むしろ、フレンドだけに公開するギャラリーがあってもいいかなぁーって思います。

可動Fさんのこれからの作品に期待!!

No title

>bee5さん
投稿とか期待してますよ。
フレンドもお待ちしております!

>kokutoさん
早速テストDATA拝見させてもらいました
完成楽しみですよー

自分も色々チェックしていきたいです。
チラつきとかエフェクトとか

No title

>コメディアン
これのレス忘れてた

何でもいいから短時間で作れるものとしてこれにしました
20分位で作成w

No title

アインのウィークリーランキング1位おめでとうございます!
マンスリーの3作品は強いですね~。
なんとか食い込んで欲しいものです。

No title

ありがとうございます。

でもランキング上位に食い込む事が目標ではないのですよ。
今だって実力だけで上位にいるわけじゃないし。

アインに限ったはなしじゃないのですが
2D絵から3Dに落とし込むのは今回も失敗したなーとちょっと凹んでおります。

とはいえ作らないと上手くならないのでやるしかないのですがw

コメントの投稿

