

一から出直し

ここ数日アイン修正を試みてたのですが見事に改悪に終わりましたorz
似てないけどあれはあれで収まりが良かったみたいです。

で、気持ちを切り替えて新たな目標を立てることに。

・女性素体を新たに作る
・それにテクスチャ描いて貼る
・アニメ終了までにアインもう一度作る(別衣装)

他にも作りたいキャラがあるので並行してやるかも。


そういう訳で若干来客が増えたこのブログですが更新はあまりしないと思います(スミマセン)
週1回もしない気がします。

何か首尾よくいって作りかけをcgに投稿した場合はここで報告はするつもりです。

あと六角S6は買うけど感想は他の方におまかせしますw
(仕上げ表示の設定はbee5さん、ルオさんに相当お世話になる予定w)


んーこの書き方だとあれか・・まあ今まで通り他の方の所は巡回します。
自分は更新する事がないのでしないだけですw

・追記
全然関係ないけどピクシブで気持ちの良いヴェドゴニアのイラストが
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4437419
これ最高!!

この作品投稿した方はロールシャッハさんも描いてるw

コメント

No title

ピクシブのヴェドゴニア見ました。
すんごい怖いですね。
元を知らないのですが、この絵柄でアニメされたら迫力あるでしょうね~。

No title

わざわざ見にいってくださってありがとうございますw

>この絵柄でアニメされたら
バランス取るのが難しいキャラなのでアニメ化されても作画崩壊とか動かないとかになるかもw
まあクリーチャー部分を3D化するのもひとつの手ですが。

ヴェドゴニアに限らすひとつの作品のキャラ一式作って動画とか作りたいですねー
つい主人公とヒロインとかで終わってしまいますけどw

敵キャラだって作りたいんですけどね・・

No title

動画は楽しいけれど時間かかりますよねー。
特に可動Fさんのモデルはリアルよりだから作るとなるとモーションも背景も大変そうですね。
でも見てみたいですw >キャラ一式作って動画

No title

>bee5さん
統一感のあるキャラ作りってのが確立できてないんですよね、未だに。

そういう事が容易に出来るようになる為にもテクスチャの修行は必要じゃないかと
考えてます、はい

コメントの投稿

