スポンサーサイト


六角S6

やっぱちょっと感想を(色々書き足して行くかも)

まずはじめに作品集見てあるユーザーの方が健在だという事を知って嬉しかったです。
ここ見てるとは思えないけど一言。

骨変形からターゲットにするTIPSでは大変お世話になりました、ありがとうございました。
自分で編み出したかのように広めてきましたがどうかお許しを。

●新機能の感想

対称レイヤーはすんごく良いね、今モデリングしてるの当然これでやります。
女性素体は保留中でキャラ作ってます。

骨組みハンドル表示は凄く便利で助かります。
高度な骨組み操作にショートカットないよね?これはあって欲しいと思いました。

●仕上げ表示感想
いじってたら面白くてやっぱ動画作りたくなってきましたw

デスモ3

ヴェドゴニアのED(96秒)作るとしたら、自分のPCスペックで1枚、1分以内で書き出す設定にしたいかな
(スペックはAthlon x2 6000+でメモリ3G)

サイズは512*384で1秒、24か30フレームで、これなら俺のPCでもいけそうだ。

コメント

コメントの投稿

